健康ブログ

基本スマブラ、ときどき別のこと

ブログを始めたキッカケ

初めまして!


これからこのブログを

書いていきます

「わたり」です!

よろしくお願いします!



ブログの内容について語る前に

ちょっとした自己紹介をさせて

もらいます



今は大学2年生(理系)の20歳です

(今日がちょうど成人式なんすよ笑)

レポートは嫌い


在住は東京で、趣味はスマブラ


だけじゃなくて、

手品とお酒ですね笑


手品は大学のサークルで

教わってます

(実際今はサークル中心で活動中)


スマブラでは、フィットレ中心で

他にはワリオとドンキーだったり

浅いですけどシークベヨシュルクとか 色々使う感じですね



自己紹介はこれぐらいにして

そろそろ本題に入りますか



ブログを書こうと思った

理由なんですけど

それは...

「ツイートしづらい内容を

話したい」、

「暇つぶし(重要)」

この2つですね



1個目の理由ですが、

ブログで愚痴を言うとか

下ネタ言うとか

そういう意味ではないですよね笑

(実際下ネタは言うよ多分)


Twitterだと自己紹介とか

思ったことを

書いてくのが苦手なんですよね笑

ツイートしようと文章を考えて、

書いては消す作業みたいな笑笑


でもブログなら1部の人でも興味もってくれた人が見てくれればそれでいいかなって思うと書きやすいかもと思ったんですよ!


それだけでなく、スマブラの考え方など

いろいろ話したり、見直せたらなと

思ってたりしてます

(今後はフィットレのバースト技とかテクとか色々話そうかなと思ってるんで)


そして2つ目の理由ですが、

大学生の人ならわかってくれるかもしれないですけど、

移動時間と授業中は

マジで暇なんですよ!


電車に約1時間乗車、

つまり往復2時間


教科書に書いてあることをつらつらと話したり、板書読めないどころか何言ってるかわかんない教授の顔を見る時間よりもスマホの画面を見る時間のほうが長い


でもスマホゲーは

やらないんですよね

しいて言うならMJモバイル

たまに授業中switch

やりますからね


\ 任天堂最高 /


でもこの時間もスマブラのことを考えてたりしてtwitterを見たり、誰かのブログや記事を読んだりもするんですよね~


でも、この時間でブログの記事を

書いていけたら

最高なんじゃないかなって

ふと閃いたわけですよ



ていう感じですかね



話しがだいぶ長くなりましたが

ぼちぼち記事を書いてくつもりです




記事の内容は面白いの

書いてくつもりです!

今後ともよろしくお願いします!